Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日のお昼寝場所は…
連休最終日ですね

今朝はお姉ちゃんは部活へ、朝寝坊のお兄ちゃんはおいといて、ななはかーちゃんと散歩に行ってきました
いつものコースでお散歩です

前から歩いてきたおじさんが声をかけてきました
でも、ななは人見知りをするんですワンワン吠えちゃいました
おじさんごめんなさい

それから大きな公園に入ったあたりで、なんだかソワソワ…
とーちゃんとお散歩に行ったときは草むらで
今日はかーちゃんだけど、失礼して
かーちゃん後片付けお願いします

最近暑くなってきたのでベンチでお水をもらいました
ふぅー生き返るですぅ~
これからは、もっと涼しい時間に散歩したいですぅ

お散歩から帰ると朝寝坊のお兄ちゃんはお友達と遊びに出かけちゃいました

2008.5.6-2
う~~~退屈ですぅ

仕方がないので、ソファに寝転んでいるかーちゃんのお腹の上でお昼寝しちゃいまし

お昼には、お姉ちゃんもお兄ちゃんも帰ってきました
ななはとっても嬉しいのでドアの前でお出迎えします
だって帰って来たときにはいっぱいなでなでしてくるんですよ


今度はお姉ちゃんがソファでお昼寝してます

2008.5.6-1
ななも一緒にお昼寝します


教えてもらったdachs_db.gifで親戚さんが94頭見つかりました
ななにそっくりな子もいて嬉しくなっちゃいました
まだまだ親戚さん募集中です
コメントよろしくお願いします  byかーちゃん


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
