Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
へんな音がする
本日もお留守番犬ななです
中間試験真っ最中のお姉ちゃんは帰ってきてお昼ご飯を食べたソファで寝ちゃいました

なな『つまらないでしゅ

昨日は大雨でお散歩に行けなかったので、今日は大喜び
かーちゃんの『お散歩』って言葉に眠さも吹っ飛ぶななです
このあいだ買ったもう一枚の洋服を着ていざお散歩へ

この頃、リードを引っ張らずにかーちゃんの横についてのお散歩が上手になりました
時々、早足になるのは他のワンちゃんとすれ違うときぐらいでしょうか
お友達ワンコも作って欲しいと思うかーちゃんです

お散歩の途中ななが突然止まりました
いつもならちょっとリードを引っ張ると歩き出すのに動きません

2008.5.20-1

5mくらい先に2才くらいの子どもがいてその子が『キュッキュッ』ってなるサンダルを履いてたんです
どうやらその音が怖かったようです
しょうがないので少し大回りをしてその子を抜かしていきました
もちろんななは早足でね

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
