Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
水浴びですか?
今日はお休み~
出掛ける予定はあるものの、朝のお散歩に行って来ました

途中で会ったゴールデンレトリバーくんも避けて通るななです
避けているななを見てゴールデンの飼い主サンは『かわいい』って言ってくれました
急ぎ足でお散歩してもつまらんだろうが
リードを思いっきり引っ張ってました

帰ってきてお花にお水をあげて無い事に気付きななに付き合ってもらって水やりしてました
お散歩のあとで、喉が渇いているななはホースからのお水をゴクゴク
お花にお水をあげていると…ななが割り込んできます
かーちゃん思わずななに水かけちゃいました

なな『何するの

かーちゃん『いやー暑いから水浴びと思って

2008.5.22-1

なな『気をつけてよねー

かーちゃん『おやつあげるから許してね

用事を済ませて帰ってきてからお昼寝をしようと思ったらソファに寝転がったかーちゃんの上にのって穴を掘りはじめました
ななちゃーん一緒に寝ようよー
完全にお昼寝の邪魔されました

なのにかーちゃんがパソコン始めると横で寝てます
なんで

2008.5.22-2

ななの寝顔をもっと見たいときはクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
