Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
本日のいたずら
本日、いたずらざかりのピークのななです

今日はかーちゃん午後からのお仕事だったので、朝からななと遊んでいました
でも外は雨
お散歩に出れません

なな姫今日はいたずら姫です

2008.5.29-1

トイレの下に敷いているシートを噛みまくっています
気付いたときにはボロボロでした

実はななはトイレでおしっこをしているつもりでも、後ろ足が外にはみ出ていたりして『はみしょん』をする時があるんです
だからシートで予防していたんだけど…
やっぱりでっかいトイレ買いなおさないといけないかなぁ

それにしても噛み千切ってはパクパク食べているからシート片付けちゃいました
いたずらっていつまで続くんでしょうね~

いたずらなな姫にポチッとどうぞ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
