Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちも欲しい♪
今日からお仕事でした~
さすがに9日間のお休みをいただいたあとの仕事はきつかった~(〃´o`)=3 フゥ

まずは早起きから頑張らないと…

ななの朝のお散歩はとーちゃんが仕事に出掛ける前に行ってくれていたのですが、年末年始でかーちゃんのお仕事がお休みの間は食後ゆっくりしてからかーちゃんとのお散歩を楽しんでいました

さすがに正月の朝なんて人が少なかったなぁ~(*^^*)

今は子供たちが朝の散歩は引き受けてくれていますが、もうすぐ学校が始まるからとーちゃんに頑張ってもらわないと…

お正月はインフルエンザで外に出れないお兄ちゃんにななとお留守番をしてもらって、かーちゃんとお姉ちゃんは福袋&バーゲンに走り回っていました


かーちゃんとお姉ちゃんが大きな袋を抱えて帰ってきたもんだからななは気になってしょうがないみたいです(^ー^* )フフ♪

2009.1.5-1


福袋の紐が首にひかかっちゃた


2009.1.5-2
2009.1.5-3
2009.1.5-4
2009.1.5-6
2009.1.5-5


最後には福袋の中に顔をつっこんでいましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ

今年も年明けから大受けのななでした


ランキングに参加しています応援してね


今年も笑いのネタになるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
