Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
立った~♪
週末は寒くなるんだって!?
なな地方にも雪が降ったりするのかな?

( ̄~ ̄;) ウーン雪は嬉しいけど寒いのはいやだなぁ~

福袋はお姉ちゃんとかーちゃんで買ったものを分けたんです
背丈も同じぐらいだから一緒に着れるって便利ですよね

ほんとうは、ななにも福袋をと思ってたんですが、一日に行ったララポート甲子園にはワンコ用のお店はなかったんですよね~
二日には西宮ガーデンズへ
ペットパラダイスの福袋をと思ったのですがダックスサイズは売り切れだったんです
やっぱり欲しいものは一日に行かないとダメですね


昨夜、子供たちは塾へとーちゃんはお仕事からまだ帰ってなかったので、かーちゃんとななはまったりお留守番をしていました
こたつでスヤスヤしていたななが、むっくり起き上がってゲージへトボトボ…
トイレでポーズをしたあと、ななが動いたあとに残っていたのは

そう立派なうんちょくん
それも なんと『立ってるぅ~』

茶柱が立ったかのように感動したかーちゃんは、素早くデジカメを手にしました
うんちょくんだけを撮るつもりだ ななも一緒にポーズしてくれたんです
帰ってきたお兄ちゃん、お姉ちゃん、とーちゃんに写真を見せて感動を分かち合いました

ここで写真がUPできないのが残念です…
えっ見たくない
そりゃーそうですよね
なな家だけの宝物としてデジカメに保存しておきます

2009.1.6-1


だってうんちょくんが立ったんだよ~


2009.1.6-3


いつもは横に寝てるからね~


2009.1.6-2


おぉーななさんやる気ですね
今度は皆に現物?を見てもらえるようにがんばろうね


ランキングに参加しています応援してね


おバカなことに感動するかーちゃんとななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
