Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
重いでしゅ…
昨日は変な感動をしているななママに付き合って一緒に感動してくださった皆さまありがとう
これからもおバカな記事を書いていても一緒に付き合ってくださいませね

さて今日はネタがない
( ̄~ ̄;) ウーン何を書こうかと思っていると…ありました
お兄ちゃんカメラマンが撮ったであろうものが


それはある日のこと
ポカポカ陽気に誘われてお昼寝中のななに忍び寄る黒い影…


2009.1.7-3


せっかくのお昼寝を邪魔するのはうしのすけとクロワッサン


2009.1.7-1


そう三つ子の登場です


2009.1.7-2


お兄ちゃんのいたずらにも困ったもんですよね

しかしお兄ちゃんのいたずら心はそれだけでは満足できなかったようだ
部屋中からななのおもちゃを運んできたかと思えば

2009.1.7-4


中学生が積み木でもしているのだろうか?


2009.1.7-5


確かに身動きがとれずにつらいよね


2009.1.7-6


最後にはウルウルお目目で見つめるななでした

(おしまい)


冬休みって暇なのね~~~


ランキングに参加しています応援してね


いたずらの犠牲となった可哀想なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
