Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
みんなだいしゅき♪
今日から子どもたちは新学期♪♪♪
るんるんしているのはかーちゃんだけ?

だってお昼ご飯の心配しなくていいんだもん
まぁ高校生のお姉ちゃんのお弁当作りはしなきゃいけないんだけどね

今日から とーちゃんとななの早朝散歩も再会されました
ななは早起きだから平気だよね
頑張るのはとーちゃんだけか???

今年もすでに一週間も経ちましたね…
かーちゃん忘れてました~~~

そうお正月にいただいたとってもかわいい年賀状の数々をご紹介することを
ほんとゴメンなさい<(_ _)>

もうみんなとってもいい顔で写真におさまっているから かーちゃん年賀状を見ながらニンマリ(*^^*)
どの子もすごくかわいい~
お姉ちゃんも一緒に『この子かわいいね~』とか
『なんかななに似てるね』などと見ていました

2009.1.8-1


昨年は1月にななが我が家の一員に仲間入りして、ブログを初めて皆さんとお友達になれて…
一年前には想像もしていなかった生活へと変化していきました
これも、ななが我が家に持ってきてくれた幸せなんですよね
ななありがとう


ななからも皆さんにお伝えしたいことがあるそうです


2009.1.8-2
2009.1.8-3


これからもななと仲良くしてくださいね~

あらまだ言い忘れたことが?


2009.1.8-4


ななからのラブコール皆さんに届きましたか?


ランキングに参加しています応援してね


ななからいっぱいの愛を込めてなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
