Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ひさびさ登場!!
ななからのラブコールしっかり受けてめていただいたようでありがとうございます
実際のななはワンコ嫌い&家族以外は苦手な子ですが、すこーしづつ克服できればと思っています

今日のなな地方とっ~ても寒いです
今にも雪が降るんじゃないかという空模様
でも降ってませ~ん

明日はもっと寒くなるんだって~
でも明日はとーちゃんの実家に年始の挨拶に
『えっ今頃?』なんて突っ込みはなしですよ

高速を使って1時間くらいの所にあるんだけれど、お正月に行くとかならず帰りは渋滞に巻き込まれるからいつの頃からか今頃行くようになったんです
今年は誰かさんインフルエンザだったしね


今日はみんなお休みでいっぱい遊んでもらったせいかななさん爆睡です


でも爆睡のあまりこんな姿で…


2009.1.10-2


あらあら久々のへそ天ですね


2009.1.10-1


シャッターの音で目覚めたみたいだけど、よぽど眠かったのかまた眠ってしまいました

女の子がこんな寝相ダメですね~
でもちゃんとシッポで隠してるんですよ


今日はお疲れのななでした~




ランキングに参加しています応援してね


眠っていてもしっかり女の子なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
