Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おかえり~♪
みんさん温かいコメントありがとうございます
家族との時間だったり、ななとのまったりした時間だったりを優先して、なかなかパソコンの前に座る時間がとれずにいます
でもななママはとっても元気なんで御心配なく~

でも、ブログでの繋がりでも皆さんの温かい気持ちが伝わってきてとても心が癒されました
ありがとうございます

さて、今朝もななママはいつもの時間に起床
そしてエアコンのスイッチオン
部屋が暖まった頃にとーちゃんが起きてきてななとの早朝お散歩
のはずが…とーちゃんが起きてきません

そう言えば昨夜、『風邪気味かな~』『散歩寒いよなぁ~』などと言ってました
仕方ないのでななの早朝お散歩は本日中止

でもかーちゃんの朝の準備が早く終わったので、お仕事に出掛ける前にななとお散歩

ちょっと短めのお散歩だったけど朝のお散歩は気持ちいいわぁ~

お散歩から帰ってななにはお留守番してもらってかーちゃんはお仕事へ
仕事から帰ってきたらななの『おかえり~』のペロペロ攻撃をうけました


2009.1.14-1


『ただいま~』


2009.1.14-2


『なになに?』


2009.1.14-3


『えっ!?』
朝散歩に行って仕事行って帰ってきて散歩…
なんだか、かーちゃんハードな生活ですよね


もちろんテンションの高いななと夕方のお散歩に行って来ましたよ





ランキングに参加しています応援してね


かーちゃんとお散歩いっぱいしたなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
