Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いってらっしゃい♪
今日はなんとかーちゃん5時起き~

せっかくの日曜日…お仕事もお休み…もっと寝てたい

昨日も書きましたがお姉ちゃん今日から3泊4日で北海道へ修学旅行
3日間は富良野でスキー三昧、最終日は小樽で自由行動だって
いいなぁ~

先生曰く4日間をすべて有効な時間として使うために生徒が始発の電車に乗れば学校に来れる時間を考えて決めました…と言うことです
学校6時15分集合!

まだ真っ暗なんですけど~

お姉ちゃんは通学には自転車&電車を使っています

でも帰りは空港で解散だし、暗いのに駅まで歩いていかすのは…
それで車で送ることになったんです

でもギリギリまで眠りたいかーちゃんは、とにかく起きて着替えて顔洗って出発出来る時間に起床

お姉ちゃんとななは早起きしてましたけどね
ななのケージはリビングにあるので誰かが起きるとななも起きちゃうんです

無事に駅まで送り届けました


2009.1.18-2


北海道に修学旅行だよ


2009.1.18-1


かーちゃんも行きたいよ~
いつか一緒に北海道に行きたいね
仕方ないからお土産待っておこうね

そう言えばお姉ちゃんが高校入学の2年前は修学旅行はオーストラリアの予定だったんですよ
ところが入学後、原油高騰の為北海道に変更!
正直、可哀想にって思っちゃいました



ランキングに参加しています応援してね


北海道への旅行を夢見るななとかーちゃんにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
