Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
暖かい場所♪
昨日のブログで紹介したロシナンテくんみんな知っててくれてよかった~
今思えばロシナンテくんかなりの有名ロバだったんですよね

さて今日もななはおもちゃを咥えてやってきました

今日の遊び相手はカラフルけむしくんです
覚えてますか~そうお兄ちゃんの大嫌いなけむしくんまだ元気ですよ~
お兄ちゃんけむし大嫌いなお話はこちらからどうぞ→『お兄ちゃんの恐いもの』

2009.1.21-1
2009.1.21-2
2009.1.21-3
2009.1.21-4


私が何度もカメラで撮るもんだから取られると思ったのか持って行っちゃいました


2009.1.21-5


『かーちゃん けむしくんはいらないよ~』


2009.1.21-6


あら大事なけむしくん踏んじゃってるよ

ちなみにこの場所はエアコンの風で一番暖かい場所なんですよ
よく知ってますよね~


さぁ今日は北海道の修学旅行からお姉ちゃんが帰ってきます
空港バスで駅まで帰ってくるので今からお迎えにいってきま~す
ななは忘れてないかな…





ランキングに参加しています応援してね


暖かい場所とけむしくんが大好きなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
