Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お姉ちゃんが帰ってきたよ♪
昨夜はお姉ちゃん北海道の修学旅行から帰宅

空港バスの到着時刻に合わせて駅まで車でお迎え
夜で暗いにも関わらずななはお姉ちゃんを見つけて尻尾ブンブン
ななを抱っこしていたとーちゃんは興奮したななを落とさないようにするのに大変だったと思います

家までの車の中ではちゃんとお姉ちゃんの膝の上に陣取ってましたよ
でも、膝の上に乗ったのはもう一つ目的があったみたい
お姉ちゃんの持ってるお土産の袋の中に顔を突っ込んでいました(笑)

でもここでお姉ちゃんが衝撃の一言

『ななのお土産忘れてた~』

なんてことでしょう
まぁお姉ちゃんが帰ってきたことがサイコーのお土産だよね


2009.1.22-1
2009.1.22-2


スキーは中学の修学旅行の以来2回目のお姉ちゃん
それでもリフトで頂上までいき、記念写真

下りもリフトでGOだったそうです


そしてお姉ちゃんは修学旅行から帰って来た夜『感染性胃腸炎』により寝て過ごすことになったのです
夜中に何度ももどし、今日はぐったり…
旅行から帰ってからでよかったね

せっかく帰ってきたお姉ちゃんとの散歩を楽しみにしていたななは


2009.1.22-3

お姉ちゃん病気なんだよ


2009.1.22-4


そうだね~
まぁ外は雨だしお散歩も行けないしね


2009.1.22-5


今日はお姉ちゃんと一緒に寝て過ごしたななでした



ランキングに参加しています応援してね


お姉ちゃんとずぅっ~とお昼寝したななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
