Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
初めましてから一年
今日はとっても特別な日なの


2009.1.27-1


これは一年前のななです
一年前の今日、ななと私たち家族は運命の出会いをすることができました
2ヶ月と1日で我が家の子になったんです

パパやママ、兄妹たちと離れてとっても不安だったろうに…
うちに来てからは夜鳴きなんてまったくしないいい子


2009.1.27-2


まだ1年なの?って思うぐらい、家族の中心になながいます
片手で充分抱っこできたのに今は5㎏に成長
大きくなったよね~
もう、あなたのいない生活なんて考えられないよ


2009.1.27-3


『めざせセレブ犬!』
みんなの望みどおり毛もフサフサしてきたよね

2009.1.27-4


そうそう写真を撮るときもちゃんと待ってポーズとってくれるもんね
かーちゃんにカメラマンとしての技術がないために申し訳ないね


2009.1.27-5


これからもずぅーっとみんなの側にいてね

そして今、パソコンをしているかーちゃんの膝の上に座っているあなたはとっても大きくなって足からはみ出しちゃってるね




ランキングに参加しています応援してね


我が家に大きな幸せを運んできたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















 more...

Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
