Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
今日は幾分か暖かかったです
夕方のお散歩ではダウンを着ていたのですが途中で暑く感じました

このまま春まで…とはいかないですよね
週末は雨の予報です

昨日はななの1周年&結婚記念日のお祝いの温かいコメントありがとうございます
もう19年…空気のような夫婦です(笑)

そして仕事から帰ってきたとーちゃんからのプレゼント
どんな高級なプレゼントかと思うでしょう…

持っていたのはコンビニの袋
その中身は…




2009.1.28-5


まるで幼稚園児へのプレゼントですよね~
でも、かーちゃんは結構嬉しかったりして

あれお菓子の中に何か別のものが入ってました


2009.1.28-6


これワンコ用のおやつなんですよ
ガムの先にささみの固まりのような丸いものがついてます
ほんとコンビにって何でも売ってるんですね


すかさず察知したななはとーちゃんにむかって猛ダッシュ

もらえるとわかるとケージに入ります
これは、なななりのいい子ちゃんアピールなんだと思います


2009.1.28-1


もうななが必死すぎてカメラのピントがまったくあいません(笑)


2009.1.28-2


でもねささみの部分が堅かったのかなかなか噛めず、飲み込んでも危ないので小さく切りました


2009.1.28-3


これであむあむ美味しくいただきました

美味しいおやつのあとは、やっぱりお昼寝タイム
今日も三兄妹、仲良く寝ています




2009.1.28-4




ランキングに参加しています応援してね


美味しいプレゼントをもらったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
