Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おこられたでしゅ~
今日はとってもいいお天気でした

今日はかーちゃん月に一度のご褒美の日
肩こりのひどいかーちゃんですが、お仕事を頑張ったご褒美にとマッサージに行っています

朝一番に歯医者の予約をしていたので、マッサージの予約をすることができず、終わってから電話したら2時ごろまで予約でいっぱいだって…

そこで西宮ガーデンズの中にナチュラルガーデンってお店が入っていたのを思い出し直行
初回20%オフでお得でした
ハーブの香りのなかでマッサージを受けていると気持ちよくって半分寝ていたかも
このお店フェイシャルエステもしているようなので今度はこちらのコースも利用してみたいなぁ


最近、いたずら盛りのなな
今日もかーちゃんの雷が落ちました

2009.1.29-2

怒られているのがわかっているのか、捕まらないようにお風呂場のドアの横の隅っこに逃げ込んでいます

本日のいたずらは…


2009.1.29-1


またお兄ちゃんのパンツ泥棒です

この頃のいたずらってわかっていてやっているようです
ただおパンツを咥えて逃げていく姿はとっても嬉しそうで笑っちゃいますけどね






ランキングに参加しています応援してね


いたずらっ子のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
