Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日もいたずら♪
今日は雨です
お散歩行けないからつまらないね~
週末は晴れるといいね

かーちゃんがパソコンをしていると横にななが座っていました
何を見つけたのかと思ったら


2009.1.30-1


とーちゃんのかばんでした
ちゃんと棚の横に隠しているのにするどいですね


2009.1.30-2

さすがダックス
普段は小さいと見せかけて立ち上がると大きい
って言うか、なが~~~~い


2009.1.30-3


そして鞄をあさりだしました
大したもんは入っていないと思うんだけど…


2009.1.30-4


そして何かを咥えていつものように嬉しそうに去っていきました
なんだか怒るの面倒だなぁ~って思っていると

手袋を咥えたなながこれ見よがしにかーちゃんの横を通っていくんです
やっぱりななのいたずらは追いかけて欲しいんですかね







ランキングに参加しています応援してね


今日もいたずらっ子のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
