Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いちごショート♪
今日は時々雨が降ってました

昨日からお散歩に行けずストレスが溜まっているななのために気分転換にホームセンターでお買い物
ペットショップにも立ち寄ってきました

ビビリのななは人が近づこうとするとワンワンワンって吠えちゃうんです(ーー;)
今日もまずはカートに乗ったななにお姉さんが話しかけてきました

うーうー小さく唸るもののあきらかに我慢しているみたい
続いて小さな女の子が近づいてきましたワン思わず吠えちゃったけど女の子が平気な顔をしていたので、またまた我慢(´▽`) ホッ

今度は幼稚園くらいの女の子が近づいてきました
なんとななの顔をなでなで(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
とっさのことでかーちゃんビックリ!

でもちょっと嫌がりながらも頑張ったんですよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お店のお姉さん達も『頑張ったね~』って褒めてくれました
(よく買い物に行くのでなながビビリなのを知ってるんです)

こうやって少しづつ人にもワンコにも慣れていってくれるとうれしいな

今日はご褒美に『イチゴショート』のプレゼント


2009.1.31-1



ケーキの形をしたおもちゃです
新しいもの好きのななは興味深々


2009.1.31-4


手で押えながら美味しそうに食べてるでしょう


2009.1.31-5


そして最後はイチゴをどけてあむあむ…

実はこのおもちゃイチゴの下にドライフードを入れる穴がある知育玩具なんです
どんなに隠してもさすがワンコの鼻には勝てませんね
最初からイチゴをのあたりを噛んでいたと思ったらちゃんとイチゴをどけてフードをゲットしていましたよ





ランキングに参加しています応援してね


今日はいい子だからイチゴショートを食べちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




















Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
