Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
出発進行!!
金曜土曜と雨だったなな地方も今日はいいお天気
お散歩に行けずストレスいっぱいのななを走らせてあげようとお出かけすることにしました

ななもお出かけを察知して大興奮

ななは興奮すると『キューン キューン』ってなくんですよ

今日はかーちゃんの愛車でお出かけ
実はとーちゃん ななが乗ると車が毛だらけになるのが嫌なんですよ
ちなみにとーちゃんの車の内装は黒 かーちゃんの車の内装はベージュ
つまり ななと同じ色だから目立たないだけ(笑)

車に乗ってもしばらくは『キューン キューン』興奮のおさまらないななです

2009.2.1-1


ななの好きな場所だよ

この言葉で何処かがわかったのかな?


2009.2.1-2


本当はその後の様子もUP出来ればよかったのですが、写真が整理しきれませんでした
ので明日お伝えしますね

今日は予告編と言うことで失礼します




ランキングに参加しています応援してね


お出かけに興奮しているななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
