Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
追いかけっこ♪
さて今日はお約束どおり昨日のお出かけの様子をご紹介しますね

ななを思いっきり走らせてあげたいと向かったのは『西宮浜ヨットハーバー』
以前に行って広い芝生があってほとんどがワンコのお散歩の人たち

ここならななが思いっきり走れますからね
そしてなにより前回行ったときなながとっても楽しそうにしてたんで…


2009.2.2-1


いきなりクンクン探偵はじまりましたね
ビビリのななのシッポがピンって立ってます
めちゃくちゃ珍しい写真ですよ


2009.2.2-24


どう?匂いでわかったかな?
以前に来たことあるんだよ


2009.2.2-3


この日はお兄ちゃんも一緒だったんで三角形を作ればななは忙しそうに走ってくれます
なかなか撮れない走る横姿も激写


2009.2.2-4


ワンコの匂いがあっちこっちでするのかな?


2009.2.2-5


そして若いから出来るななとの追いかけっこ

結果は余裕でななの勝利


2009.2.2-6


ボールで遊ぼうと遠くへ投げても他に気になることが多いのか、最後まで追いかけてくれません


2009.2.2-7


せっかくだからヨットとななでポーズ
一度でいいから乗ってみたいですね

お天気だけどやはり海辺はかなり冷えます
かーちゃん思わずトイレへ…

出てきたらガラス越しにななが覗いてます


2009.2.2-8


帰ってからはこたつで思いっきり熟睡してましたよ



ランキングに参加しています応援してね


追いかけっこをいっぱいしたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
