Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
鬼さんはどこ?
今日は節分ですね~

皆さん巻き寿司のまるかぶりしましたか?
ななママは小さい頃、だまって一本食べるのに苦労しました(すご~く少食な子だったんです)
今では余裕でペロッと食べれちゃいます(笑)

恵方巻きって関西だけだったんですってね
当たり前のようにしてきましたが、最近になって知りました

さてお寿司も用意して豆も用意できた
それから鬼さんのお面も…
もちろん鬼の役は逃げ足の速いあの方にお願いしようと思ってます


あれ
鬼さんがいませんよ~


2009.2.3-1


起きてくださ~い
豆まきですよ~


2009.2.3-2


今年も鬼のいない豆まきになりそうです




ランキングに参加しています応援してね


鬼さんになるのを忘れて寝ちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド






















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
