Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
プチ更新♪
今日はお仕事で遅くなっちゃった~
プチ更新にさせていただきます

週末はゆっくり遊んであげれるかな?

ななは基本的に眠りが浅いです
足音や物音にも反応します
だから寝てる姿を撮ろうとカメラを撮りにいくとパチッと目を覚ますんです

でも…疲れてるときは目を覚ますもののまた眠ってしまします
昨日もおばあちゃんが帰ったあと疲れて寝ちゃいました

2009.2.6-1



ランキングに参加しています応援してね


疲れて寝ちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
























Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
