Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お散歩でしゅよ♪
週末ななママは肩こり悪化
そして頭痛とダブルパンチで休んでおりました

でも湿布をペタペタと貼って一晩ゆっくり寝れば治りました
時々肩こりからくる頭痛に悩まされてはいたんですが、久しぶりに頭痛になってしまった…
いつもは早めに薬を飲むんですけど、今回タイミングを逃してしまった~

さて今日は珍しいななの散歩風景を撮ってみました


2009.2.9-1


短いあんよで小走り歩くのでいつも前を歩くことが多いかな


2009.2.9-2


クンクンも忘れずしっかりとね


2009.2.9-3


名前を呼んだら振り返って戻ってきてくれますよ


2009.2.9-4
2009.2.9-5
2009.2.9-6


お散歩中の写真撮影はまだ慣れなくてブレブレ写真でごめんなさい
もっと上手に撮れるようになりたいな



ランキングに参加しています応援してね


スタスタお散歩ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
