Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
だめでしゅよ!
みなさんななママの頭痛でたくさんご心配ありがとう
今日はお休みだったのでマッサージをしてもらってきました
全身ほぐしてもらうととっても楽(*^^*)

頭痛になる前に早めにお薬を飲まないとね

さていつもはとーちゃんが出勤前にななの散歩に行くのですが、今日はかーちゃんがお休みだからとパスされちゃいました
みんなが出かけた後(お兄ちゃんは夢の中でしたが…)お散歩に行って来ました

とってもいいお天気だったので久しぶりに公園まで行って来ました

さて公園に行ってすることは・・・



2009.2.11-1


オチッコでした
でもななはお散歩でオチッコはほとんどしません

今日は芝生を見つけて嬉しくてオチッコかな?
いつもはアスファルトばかりのお散歩が多いからね


2009.2.11-2


あらレディのオチッコ姿を撮ったので怒られちゃいました


2009.2.11-3


公園内では少年野球をしていたりと声がしています
ビビリのななは何の声か確認しているのでしょうか


2009.2.11-4
2009.2.11-5
2009.2.11-6


今日のお散歩は楽しかったかな?


2009.2.11-7


そろそろ帰ろうか~の合図で


2009.2.11-8


帰り道は急ぎ足です


2009.2.11-9


そして門の前で『ただいま~』って開けてくれるのを待ってます
自動扉じゃないんですけど…




ランキングに参加しています応援してね


帰りは急ぎ足のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
