Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのお気に入り
久しぶりの更新になってしまいました

すっきりしたはずの肩こりが週末にかけてまた重くなり、またまた頭痛まで…
ブログで体調のことまではと思ったのですが、心配のお声をいただいたりみなさんのところへのご訪問&コメントが出来なかったりと申し訳なく思っています
けっして寝込むほど体調が悪かったわけでは無いんですよ

ただ平日は仕事でななとゆっくりする時間があまり持てないので週末は出来る限りななや家族との時間を大切にしたいと思うこと…
ビビリで内弁慶のななは家族以外の人や物音に吠えたりします
なにより他のワンコが苦手で逃げようとしたり、吠えたりとまったく社会化ができていない子です

出来るだけ他のワンコと触れ合う機会がもてればと週末にはななをつれて出かけるようにしています

これから少し更新がゆっくりになったり、みなさんのところへのコメントが出来ない日もあるかもしれません
少しのあいだお許しくださいね


2009.2.16-1


ななはこの通り元気ですからね

昨日は三週連続となる西宮浜のヨットハーバーへお散歩に行って来ました
珍しく部活がお休みのお姉ちゃんも一緒でした

週末はとってもポカポカ陽気でしたね
陽気に誘われてとてもたくさんの人やワンコでした

他のワンコと遊ぶことはないけれど、まずはワンコがいっぱいいる空間でもいい子でいれるようになってくれたらと…
もちろんななと走るのは若者のお姉ちゃんにお願いしました(笑)
でもななのほうが速かったようでお姉ちゃんばててました

カメラを持っていくのを忘れちゃったので写真はナシです…ごめんなさい


今朝、かーちゃんが出勤前のななの様子です
月曜日の朝はどうも手順が悪くなってしまいって、ギリギリまでバタバタとしてしまいます

遊んでもらえないと思ったのか一人で遊んでいます


2009.2.16-2
2009.2.16-3
2009.2.16-4


引っ張りっこをする時のロープなんですが一人でカミカミも好きなようです
でもボロボロなんですけどね




ランキングに参加しています応援してね


ロープをカミカミするななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
