Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのドッグラン
今日はお仕事お休みのかーちゃんです

ななと久しぶりにまったりする時間です
でも主婦は休みの日でも買い物に行かないといけないんですよね
ななには少しの時間お昼寝をしながら待ってもらおうと思っていっぱい遊んで疲れさせることにしました(笑)

やってきたのは『ななドッグラン



2009.2.19-1


ここは我が家のルーフバルコニーなんです
だから他のワンコも来ないから、ななは自由に遊べるんですよ

実はここは家を建てるときにとーちゃん専用として作られたバルコニーなんです
どうして?って思うでしょう
とーちゃんがゴルフのクラブを振り回したりの練習するためなんですよ

かーちゃんは密かに『ななドッグラン』と名づけておきました
いつの日か屋上庭園みたく芝生を張り巡らせるといいなぁ~


2009.2.19-2


ボールで持って来い遊びをしようと投げてもやっぱり自分で勝手に遊んじゃってます


2009.2.19-3


しばらくすると…


2009.2.19-4


いやぁ~おやつの時間じゃないから


2009.2.19-5


ボールを手で押えて食べちゃってます

この後ななをバルコニーに残してかーちゃんはお家へ
続きはまた明日…






ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


ボールはおやつだと思ってるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
