Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
まだでしゅか~
この一週間全国的にぐずついたお天気のようですね
なな地方は明け方まで降っていた雨がやんだのですが曇り空

今朝は雨上がりでお散歩に行っていなかったので、仕事から帰って急いでお散歩へ行って来ました

梅雨でもないのに長雨イヤですね…


さて週末にお兄ちゃんとルーフバルコニーで遊んでいる時の様子です


2009.2.23-1

2009.2.23-2


ビビリのななはお外ではシッポはくるりんで隠していることが多いです
さすが、『ななドッグラン』ではシッポもピンってたってますね


2009.2.23-4


上から見ると新しい種類の動物みたい
長いね~


そしてお兄ちゃんカメラマンに付き合わされてお座りでポーズをさせられています


2009.2.23-5


でも落ち着きないですよね~


2009.2.23-6


いい加減動きたいみたいですよ

このあとモデル業から開放してもらってシッポピンで遊んでいました






ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


モデルさんはあきちゃったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
