Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
壊れちゃった
ほんとぐずついたお天気ってイヤですよね
今日も降ったり止んだりのお天気です

どうせなら思いっきり降って、その後は晴れのようなお天気がいいですよね

ななはお外でボールを使って持って来い遊びが出来ません
とーちゃん曰く、ななは家で持って来い遊びをするときはボールではなくおもちゃだというのです
確かにお外用のボールはあってもお家用のボールはありません

そして昨日のことです
それならと、お外で使ってるボールをキレイに洗ってお家の中でボールで持って来い遊びをしました・・・
もう一つやる気のないななです
いつもはななからおもちゃを持ってきて誘ってくるからかなと思いそのままボールで遊ばしておきました

かーちゃんはブログを更新したり、みなさんの所へ遊びに行ったりとパソコンをしていました
ななはボールをあむあむなんて噛んで遊んでます

しばらくすると静かになりました
なながボールで遊んでいた場所に行ってみると・・・
あ~あ~あ~!!!

なんとボールが無惨な姿に


2009.2.24-3


ボロボロになっちゃたよね


2009.2.24-2


他に壊す人いないでしょう

でもこんな形の欠片を見ても元がわからないですよね
そこで以前に撮った元気だった頃のボールさんをみてもらいましょうか


2009.2.24-1


ちなみラテックスのようなソフトなボールではありませんからね







ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


自分で壊したのにとぼけているななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
