Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
モニター参加します♪
今日はななの逆まつ毛を抜いてもらいに病院に行って来ました
ほぼ月に一度のペースで通ってます

ななは病院が大好きです
手術をしたり、まつ毛を抜いたりと痛い思い出しかないと思うんだけど…
ビビリのななには珍しいです
でも、かーちゃんは扱いやすくてうれしいですけどね

待合室に体重計が置いてあるのでいつも計るのですが…
本日の体重は?
はい4.8kg
だいたい5kg前後です
このあたりが、ななのベスト体重のようですね


さてここからが本題です
今日お届け物がありました


nana2009.2.28-1


ライオンのペットモニターに応募してたのですが当選したらしく、第1回のモニター品が届きました


nana2009.2.28-2


箱を開けた途端、自分のだとわかって大興奮

今回は『デントスキッシュ』という商品です
ミート味と野菜味が入っていました
噛むことで葉の汚れ思考を除去するという優れものです


nana2009.2.28-3


はいはい
ななはモニターさんなんだからちゃんと食べたらご報告しないといけないんだよ

では、いただきましょう
(ここからは、新しく買ったばかりのデジカメに不慣れなとーちゃん撮影の為、ブレブレ写真が多くなります。ごめんなさい)


nana2009.2.28-4
nana2009.2.28-5


あっという間に完食です((笑)

で…感想は?


nana2009.2.28-6


その顔見たら美味しかったんだってわかるわ


nana2009.2.28-8


これはハミガキのかわりなんだから、一度にいっぱい食べても意味無いんだよ


nana2009.2.28-7


よっぽど美味しかったのかおかわりを探して部屋中探索していました





ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


もっといっぱいモニターになりたいななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ライオンペット]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
