Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
週末のお出かけ♪
今日はひなまつりですね

みなさんのお家ではお雛様を飾ってるんでしょうか?
なな家では…飾っていません

子どもが大きくなると飾らなくなるんですよね
今年はななのために飾ろうかと思ったけれど、いたずらされそうなんでやめておきました


とりあえず桃の花で気分だけ味わってます


20090303-8


お天気の良かった週末、相変わらず近所のヨットハーバーへお出かけしてきました

もう、すっかり覚えてるようでついたとたんに興奮してました

あれ?なながいないと思ったらクンクン隊で忙しかったみたい


20090303-1


芝生が大好きみたいですね
冬でも緑の芝生っていいですよね
我が家のちょこっとある芝生は西洋芝生ではないので、冬は枯れたような色になっちゃいます


20090303-2


さて今日はとーちゃんとかーちゃんの二人なので直線コースで走ってもらいましょう


20090303-3


遠くから猛スピードで走ってこられるとぶつかられるんじゃないかとドキドキ


20090303-4


20090303-5


よく見るとへんな走り方


20090303-6


お天気がいいとワンちゃん連れも多いです
遊ぼうって来てくれるワンちゃんにも吠えちゃいます
いつになったら慣れてくれるのやら…


20090303-7


今日はいっぱい走り回って舌もでてきたので帰ることにしました
帰ってからはおもいっきりお昼寝してましたよ

さて今から散らし寿司でも作りたいと思います
ななにもおすそ分けしようかな







ランキングに参加しています応援してもらえると嬉しいです


芝生で走るのが大好きなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
