Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ちがった角度から…
今日はお天気もいいのでいつものようにヨットハーバーにお出かけ

ほとんど毎週末行ってます
ここは芝生があってななも走れるし、ワンコも遊びに来ているから少しでもなながワンコ好きになってくれたらとの気持ちから遊びに行ってます

今日もダックスちゃんプードルちゃんチワワちゃんいっぱい遊んでいました

毎週行ってるとブログに載せる写真もワンパターン化してしまうかなと思い今日は違ったアングルで撮影してみました


20090307-1


ヨットにクルーザーいいですね~
乗ってみた~い


20090307-2


はい早速くんくん開始です
ななのくんくんが始まるとどうしても写真が後頭部のみになっちゃいます

それではここからはアングルを変えて~


20090307-3


青空です

20090307-4


あれ?ななが切れちゃった


20090307-5


とうちゃんを見つめています
おやつでも欲しいのかな


20090307-5


ぷりぷりのおちりです
おちりの毛だけはフサフサです~


20090307-6
20090307-8


そして、とーちゃん&かーちゃんと


20090307-9



むこうではお散歩中に出逢ったワンコ同士が仲良くおしゃべりしてます
ななも仲間に入りたいのかな?
ここは勇気を出して行ってみますか?


20090307-10


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そう簡単にワンコ嫌いは治らない



さて、なな家は来週の週末にななと旅行にいくことにしました
子供たちが大きくなるとなかなか予定が合わない
今年はお兄ちゃんが受験生…
第一志望の高校入試は来週の金曜日なんです

来年はお姉ちゃんが大学受験
この春休みがチャンス

定額給付金を当て込んで行って来まぁ~す


ワンちゃん連れで旅行に行ったことのある方もない方も『こんなもの持って行くと便利だよ~』なんてものがあれば教えてくださいね

ちなみにお泊りの前にはシャンプーするのが礼儀らしいんです
なので明日はトリミングに行ってきますね





ランキングに参加しています応援してもらえるととっても嬉しいです


まだまだワンコ好きになれないななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:18   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
