Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
NEWかぶりもの
昨日はトリミングでつけてもらったバンダナで遊んでしまいましたが、『マチコ巻き』『町娘巻き』『マッチ売りの少女』『あかずきんちゃん』など色々ネーミングしていただきました
皆さんのワンコも今度はバンダナでチャレンジしてみてくださいね

さて似たもの夫婦とは言いますが、かーちゃんがバンダナを使ってななで遊んでいたなんて全くしらないとーちゃんもこんなことしてました


20090310-1


何これ~
新しいかぶりもの?
なんか変なカツラかぶらされてるぅ~

せっかくだから写真をパチリ


20090310-2


写真を撮る間ずぅーっと我慢しているなな
実はとーちゃんの片手にはご褒美のおやつが隠れているんです


20090310-3


でも、あんまりパチパチ撮ってたら嫌ぁ~な顔されちゃいました

さてさて、ななの頭のかぶりもの何だかわかりますか?

もうななはお笑い犬への道を爆走中です






ランキングに参加しています応援してもらえるととっても嬉しいです


お笑い犬への道を歩むことになったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
