Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お外がいいよ~
昨日のブログではななのお笑いかぶりものを見ていただきましたが、何をかぶってたかわかりましたか?
さすが皆さん、ななブログの常連さんでななのおもちゃを知ってますね~
正解は『クロワッサン』でした


最近お天気もいいし、少し暖かくなってきたかな
お散歩も気持ちいい季節ですよね

お仕事から帰ってすぐにお散歩が最近の日課です
今日もお散歩に行って来ましたよ

お家の近くまで来るとちゃんと家を目指して早足になるんですよ
ところが今日は…


『お家はいろ~』


20090311-1


あれ?拒否されちゃいました


20090311-2


あれ?ななってお外好きだっけ?


20090311-3


あ~誰か帰って来ると思ったの?
でも、みんなまだ帰って来ないと思うよ

なんとか門の中まで入れましたが・・・


20090311-4


しばらく、このまま門の前で座り込みされちゃいました
でも少したって誰も帰って来ないってわかったのか、あっさりお家に入ってくれました
いったい何考えてたんだろう?

明日はお兄ちゃんの卒業式です
お姉ちゃんのときから続けてかーちゃんは5年間中学生の母をしてきました
これで中学生の母も卒業です
ちょっぴり涙の卒業式かな…
たんに給食が終わってしまって悲しいだけだったりして
お天気になりますように



ランキングに参加しています。応援してもらえるととっても嬉しいです。


今日はお外でまったりしたかったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
