Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
淡路島への旅①
昨日、初めての一泊旅行から無事に帰ってきましたよ

タイトル通り行き先は『淡路島』でしたぁ~

まだまだ写真の整理が追いつかないので少しづつUPしていきますね

淡路島はななの住んでる所から同じ県内にあり、車で橋を渡って行きます
今回の旅行はななのためのななと一緒の旅行ということで、泊まる所から遊ぶところ食事をする所まで、ななと一緒に過ごせることを考えてプランを作りました


20090317-1



これが明石海峡大橋です



20090317-2



橋を渡ってすぐのSAでななのトイレタイム



20090317-6


20090317-3

20090317-4

20090317-5


ワンちゃん連れの方もいっぱいいらしゃいましたよ
ななも初めての場所でちょっとドキドキ・・・

なんて思ってたら、芝生を見つけて早速『チー』
初めての旅行もトイレの心配はなさそうですね

今日は仕事から帰って昨日持って帰って来た洗濯物の山と格闘しておりました
続きは明日でごめんなさい~



・・・おしらせ・・・

今までブログ村のランキングに参加していましたが、今日からやめようと思います。
色々あって更新できない日もありました。
それでもついつい順位が気になってしまったりもしていました。
今まで応援ぽちっありがとうございました。

これからはのんびりまったり更新ですがブログは続けていくつもりです。
これからも温かいコメントをよろしくお願いします。

ななママ&なな
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
