Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
淡路島への旅 その2
昨日はランキングへの不参加宣言…みなさんの温かいコメントありがとうございます
のんびり更新になるかもしれませんがブログは続けていきます
これからも仲良くしてくださいね

もちろんランキングに参加されている方のところに遊びに行ったときは『ぽちっ』させてもらいますからね~


さて淡路島旅行の続きです
まずは腹ごしらえ~ということで昼食タイムです

事前に淡路島のドッグカフェを調べて行ったのですが、ドッグカフェは見つからずにワンコOKのカフェでの食事となりました

『ガーデンカフェテラス ラ・ウーベ』へ行って来ました





ここは店内もワンコOK
森の中に建てられたログハウスのイメージでテラス席もありました
休日のお昼ということでお客さんがいっぱいでした

ドッグカフェではないのでワンコメニューはないのですが、ここを選んだのには別の理由があったんです


20090318-1


フレームアウトしちゃうくらい大喜びのドッグランです


20090318-2


さて、ななが急に裸族になったの気付きました?

20090318-<br />3


ランの一部の日陰になった部分に水溜りがあって…気にせず走り回ったらさすがにお洋服がドロドロ
せっかくの新しいつなぎだったんですけどね
↑遊んでいる間天日干しです(笑)





写真を撮ろうと思っても走りたくてソワソワ…
まったくカメラ目線してくれません

まぁ終始ななのシッポがピンって立ってたのでまぁいいかな





しばらくすると他のワンちゃんもランに遊びに来ました


20090318-5


ヨーキーのミントくんです
気付くとななファミリーのそばに来ていて、ミントくんのパパさんが呼んでも戻ろうとしないんです
そしてしまいには…


20090318-4


お姉ちゃんにずーっとナデナデしてもらってました
撫でてもらってるあいだ、短いシッポが急速ブンブンなんですよかわいい~

20090318-6



ななはちょっと離れて見ています
あとから来られたママさんのお話ではミントくんが他の人に懐くのはとってもめずらしいんだって

最後にはななもかーちゃんのお膝の上からミントくんとちょっぴりご挨拶できましたよ
やっぱり穏やかな子相手だといいのかな?

そのあとに来た元気なわんちゃんからは逃げ回ってました


そしてミントくんご一家が帰られる様子を見ていたななは


20090318-7


ちょっぴり淋しげでした
一緒に遊ぶわけではないけれど、同じランにいるだけでななはお友達気分なのかもしれませんね







みんなが帰ったあともしばらくはランを満喫していました

見事に泥んこになったななですが『Mダックス チャッピー&ロイ日記』のtomoさんから事前に教えていただいた体を拭くシャンプーシートを持参していて正解
シャワーで落とすほどキレイにはならないけれど、泥は落とせましたよ



さて次はお宿編をお送りする予定です
お楽しみに~





Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
