Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
淡路島への旅その③~お宿編~
しばらく更新サボってしまいました
なな&ななママ元気ですよ~

お兄ちゃんの高校受験も無事に終わり(志望校にも受かりました)その手続きなんかでバタバタとしてました
ななは相変わらずパソコンをしているかーちゃんのお膝で丸くなってぐっすりお昼寝中です(笑)

さて淡路島のお宿編を予告してから日は経ってしまいましたが…。

淡路島での宿探しはネットを中心に探しました
最近はブログなどで泊まったかたの生の声が聞けたりしていいですよね~


さてなな家が泊まったのは『ハナ&キッス』というところです
ここはペットと泊まれるプチホテルなんですよ
宿泊者もみんなペット連れなんです








私たちはコテージに泊まりました
予約の電話をかけた時点で、コテージしかあいていなかったんですが、ビビリのななには他のワンコの声も聞こえないし廊下ですれ違うこともないしよかったのかも…
もちろん他のワンちゃんと会いたいときは別棟のロビーでおしゃべりなんてのも出来ますよ

それからもう一つコテージには専用のドッグランがあるんです
ここには他のワンちゃんが入ってこないから自由に遊べますよ




部屋の中はもちろんワンコはフリーOK
お風呂場はダメなんだけどコテージの入り口に足洗い場があってお湯も出たのでもし汚れちゃったときは洗えるかなって思いました





コテージの中はツインのベッドルームが2部屋ありました
ななはもちろんかーちゃんのベッドで一緒に寝ました
一応ななのベッドも持っていったんだけど、家でも私たちと一緒に寝るときはかーちゃんのベッドに入ってきますから
普段はケージのベッドで寝てるんですけどね


今日は写真がいっぱいなので続きから読んでくださいね

 more...

Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
