Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おめでとう♪
昨日は午後からお兄ちゃんの入学式でした

学校の前には桜の並木道があります
今年は満開の桜の中での入学式となりました

子供たちの入学式で桜が咲いているのはとても珍しいこと
だいたい桜は散ったあとだったんですよね~


お兄ちゃんの高校には音楽科があって、入学歓迎の曲としてバイオリンなどで演奏してくれました
生のバイオリン演奏を聞くのは初めてだし、とっても上手で聞きほれてしまいました
お兄ちゃんは眠かった~なんて言ってましたけどね


20090409-1


中学はブレザーにネクタイの制服だったんで詰襟の学生服はかっこよくみえますね
でも、ちょっとブカブカ~~~


20090409-2


今日から早速お弁当持ちで課題考査を受けたり、授業が始まったり大変ですね(^ー^* )フフ♪
まぁ楽しい高校生活エンジョイしてくださいな

お兄ちゃんの春休みが終わりななも、ロングお留守番再開!

20090409-3

なな『がんばるでちゅ~




Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
