スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
うみはひろいなぁ~。
前回は冬物語のまいしゃんのところで保護預かり中のチワワちゃんのこと、一緒になって心配してくださったみなさまありがとう。
チワワちゃんの飼い主さん探し、里親さんのお話など色々あったのですが、このまままいしゃん家で家族となることが決まったようです。
チワワちゃんにとっては、とっても幸せなことだと思うよ。
まいしゃん家には、Mダックスのふゆちゃん、小学生のお兄ちゃん太郎くん、それから春に生まれたばかりの花子ちゃんとまいしゃんは言葉では言い表せないほど大変だと思うの。
それでもチワワちゃんを新しくお家に迎えることを決断されました。
がんばって…でも無理しないでね。


◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇


さて過ごしやすくなったこの季節、週末は時間があればななとちょっぴり足を伸ばしてのお散歩に出かけます。
昨日は、『芦屋市総合公園』へ行ってきました。
うちからは車で20分くらいなので、ちょこっとお散歩してきました。

陸上競技場があったり、バーベキューができたり、ドッグランは残念ながらないけどワンコのお散歩もいっぱいされてますよ。
ビビリンチョのななは、少し早めにお散歩に行くので出会うワンちゃんも少なめ。

パパとママと三人でのお散歩大好き。
たぶんお散歩はあんまり好きではないと思うの。
だって『お散歩行くよ~』って行っても遠くから眺めてるだけなんだもん。
でも、三人でお散歩ってわかったら『ウッキィー♪』っておさるさんのような声を出して興奮しちゃうんだよ。

でもねパパとママと三人でのお散歩はななを強気にさせるらしいの。
いつもはお外でワンちゃんと出会っても逃げ出しちゃうのに、三人だと

『わん!わん!!わん!!!』

って大きな声で吠えるんだよ。
人数が多いから勝てると思ってるのかしら。
家来(パパとママね)がいるから大丈夫とで思ってる?
仲良しになれるお勉強しないとね。

では公園でのお話は続きから…


またまたブログランキングに参加しちゃいます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 more...

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。