Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
完成・・・だけど。
やはりみなさん、他の方のブログで見たことありますよね。
私も是非作ってみたくなって『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさんに教えてもらっちゃいました。

さて連休最終日の今日、みなさまはいかがおすごしですか。
そういえば今日って体育の日なんですよね。

昨日は小学校で体育のつどいが行われていたようです。
子どもたちが小学生の頃は、子ども会から参加してたなぁ~なんて思ったりして。

さてななママは連休=まったり、なのでチクチク開始です。

そしてじゃーん。
ぶじにかんせい。ぱちぱち・・・。


祝完成。

さっきまで、ソファで寝ていたいなながごそごそ。
うんうん。
ママが作ったベッドが気になるのね。


あたちのべっど。


そうそう。
あたちのベッドだよ。
ここで、ゆっくりおひるねしてね。
ソファはママに返してね。

しかし・・・。
その後、ななはベッドの存在が気になるものの入ってはすぐに出て行く。
そして、また入っては出て行く。
のくり返し。
まったく寝てくれません。ぐすん。


どこで寝ているのかというと・・・。

 more...

Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
