スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ここがいちばん。
この間は、100均の座布団で作ったベッドを紹介しましたが、実はとっても簡単なんですよ。
私の場合、ミシンを使わず手でチクチクとやっちゃいました。
ちょっと歪んでしまったって大丈夫。
出来上がりはフワフワだから、縫い目は目立たないんです。
100均で座布団を見かけたら是非、挑戦してください。

ちなみに、ななはまだベッドとして使ってくれてません。┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は、ななにお留守番をしてもらってお友達とランチへ。

お仕事の日は聞き訳がいいんだけど、、ママがお休みで出掛けるときは違いがわかるみたいなの。
だから、この頃はちゃんと行き先を行って納得してもらってでかけてるの。


なに?


今日はお友達と会うからお留守番しててね。


いや。1


あら・・・ぷいってされちゃった。
お願いだよ~。


いや。2


今日はなかなか頑固者だわ。
お願い。
ママがお出かけまでお膝を貸してあげるから。


かわりに。


お膝の恋しい季節。
ちょっと気持ちが揺れたかな。


おやすみ。


その後、しばらくお膝で寝てましたよ。
皆さんのお家のワンちゃんは、聞き分け良くお留守番してくれますか?





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。