スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくのもの。

ただいま、こてなな家では毎日ドタバタ運動会の季節がやってきたようです。

なながみずからこてつの匂いを嗅ぎにいってます。
こてつは、遊びたいから追いかけるぅ。
飽きっぽいこてつは、すぐに別のものが気になって追いかけるのをやめる。
ななが、こてつの匂いを嗅ぎに行く。
こてつが追いかける。

この繰り返しで昨日は運動会してましたよ。
ななママ嬉しくなっちゃいました。

ななはみなさんもご存知のとおりワンコ嫌いでしょう。
こてつを迎えるのに一番に考えたのは、なながほんとうに喜ぶ日が来るのかってこと。
もちろん、どのワンコでも最初はとまどうんだよね。
そして馴れる。

なながずっ~と嫌がってたらどうしようって。
本日6日目。
心からこてつを迎えてよかったって思えるようになりました。

こてつにはななが使っていたケージを場所を変えて使わせてます。
ななにはケージがあった場所に、ベッドとお水とトイレを用意したの。

もちろん、こてつにはケージの中にベッドとお水とトイレを用意。

なのに・・・。


のどがかわいたよ。


ケージから出たこてつは、ななのお水を堂々と飲みます。
まぁ一緒に使ってもらっていいけどね。

どうせなら、君の座ってるトイレでおちっこしてくれないかなぁ。



それでは、ななとこてつの微笑ましいひとときを続きからどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


 more...

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。