スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくの事情。
ななとこてつが一緒に眠る日も、もうすぐかな…。

うーん。
あいかわらず、こてつがそばにくると、ななは逃げちゃうの。
一緒に寝ると温かいのにね~。

昨日から、家族中の声に押されて、とうとう床暖房のスイッチ『オン』。
あまりの温かさに動けなくなるんだよね。汗2(枠なし)

ななこては、前日までソファの上のひざ掛けの上をお昼寝場所にしていたのに、床で寝てました。
さすが、よくご存知で。
こてつは、初めての床暖房にへそ天で寝てましたz001

こてつがうちの子になって、もうすぐ1ヶ月。
この間の週末には、最後のワクチン接種。

先生が『ごめんね~』なんて言いながらチックン注射
こてつは気づいていませんでしたよ。

ななと一緒だ~。
ななもびびりんちょですが、注射だけはへっちゃら。

こてつのお散歩デビューまであと一週間。
うーん寒くなってきた~う~ん

こてつのおトイレ事情。

ケージに入っているときは完璧。
でも、うんちょくんをペタンコにする癖あり。
ママはお片づけがとっても大変。


ひっさつわざ。


リビングで放し飼い中。

階段のした。
まどぎわ。

ここが、こてつのおしっこポイントみたい。
とりあえず、トイレシートをこのポイントにいっぱい敷いてみた。

こだわり。


時間を見てママがおしっこに誘うと出来るんだけどなぁ。
トイレでおしっこできたら、ご褒美のボーロがもらえることはわかったみたい。
だって、いそいでボーロが置いてある場所までダッシュダッシュ


続きは遊びの事情・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 more...

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。