スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくの洋服。
こんにちは笑い。
こてつのおトイレ事情、応援ありがとうございます。

おしっこのタイミング、場所などななと違ってとってもわかりやすいので、がんばります頑張るぞ。おーっ。

そうそう今朝は朝までぐっすりのこてつくん。
できれば、ずーっとお願い。
うんちょをふみふみの攻撃もなく、ちゃんと朝一番のおちっこをしてケージから出てきましたよ。
こてつのための早起き10分は今日は、まったり過ごしました。

ますます寒くなってきましたよね。
まるでスムースのような毛並みのこてつくんは寒かろうと、ママは夜なべをして(ウソだよ)作りました。


あでぃだす。


あでぃだすだよ~。
きっと本物の○ディダスさんもビックリbikkuri01

○ディダスのワンコ服なんてないよね~。

これを見たお兄ちゃまの一言。
『あ~俺も同じようなの持ってるよな~』
『あれ?どこいったけ?』

『きみの目の前にあるよ笑

お兄ちゃまが着なくなったTシャツをチョキチョキしちゃいました。

ななに作ろうと思って型紙は用意していたので、急きょこてつサイズに変更。
縫い目はガタガタだけど、初めて作ったにしては上出来。

お兄ちゃまには
『よっぽどひまやってんな~』って言われちゃいました。


そしてこのあとは…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 more...

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。