Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくは自由だ~。
『末っ子はわがままだ』発言、どこのお家の子も同じみたいですね。
うちのパパはななにはチョー甘いけどこてつには厳しいんですよ。
ななのご飯を横からいただいた時なんて、ぶっ飛ばされてましたからね笑

それでもまったく動じないこてつはすごいって感心しちゃいます。

さて週末からこてつのお散歩解禁!!

初日から朝晩30分以上のお散歩をこなしています。
こてくん頑張ってますfight

これには訳があるんです。
相変わらずケージの中では吠えるこてくん。
夜のおやすみなさいも、朝目が覚めると吠えてるし、お留守番の時も帰ってきたら吠えてるし…。
そこで、体力いっぱい使って疲れて寝ちゃおう作戦です。

まだ吠えてるかな…。
それでもちょっとはマシになったと信じたいママです。

週末にはななのお気に入りの場所西宮ヨットハーバーに行って来ました。
もちろんこてくん参戦。


ヨットハーバー。


こてつのアピールタイムもあるから続きを見てね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



 more...

Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
