Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくが二人。
こてつのお散歩デビューを一緒に喜んでいただいてありがとう。
まだまだリードに気づいてイヤイヤポーズをとりますが、その様子を見てママは楽しんでいます。

ななは相変わらずマイペースで進んでいきます。
ななの早足についていくには、こてくんの足の長さじゃかわいそうかな笑
こてくんは、お姉ちゃんのお尻を追いかけるので一生懸命。

12月に入ってお散歩途中に見るイルミネーションが楽しみです。
我が家は、こてつのいたずらをおそれて、リビングのツリーは出しませんでした涙

でも、やっぱりクリスマス気分を味わいたい。
玄関のアプローチにあるゴールドクレスト。
せっかくだから飾っちゃいました。


クリスマスツリー。


雨にぬれてもいいものだけなのでちょっと淋しいかな。

さて今日の本題。
なんと黒い影がふたり。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



 more...

Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
