スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくはどこにいるでしょう。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





昨日の記事でタイトルは『おそろい』だったのですが、あえて記事の中ではふれてませんでした。
目ざとく見つけてくれたIKKOさん、ありがとう。

今回はパパさんから、『Tシャツじゃあ寒いんちゃうん?』の一言で布を買いに行きました。

温かそうなフリース生地発見。
普段から犬相が悪いと言われているこてつ。
(顔が黒いから目つきが悪く見えるだけやんか)

ベビーブルーなら、パピーらしくかわいさも出るかと購入。
となりに置いてあったベビーピンクがまたかわいい。
これは、お揃いにしなさいと神様が言ってるんだと勝手に解釈し購入。

チクチク頑張りました。

そしてこの日はお揃いデビューをはたしたって訳。

もう、めちゃかわいいやん。ハートハートハート

パパさんの感想
『ななは優しい色を着るとますます優しい顔になるなぁ』

あの…。
こてくんのお洋服の感想は?

『・・・。』

頑張れこてつ。
ママが誰がなんて言おうがこてつはかわいいよ。
みんなのぶんも、ママがいっぱいかわいいって連呼してあげる。

さて今日の本題です。

ある日の我が家のおもちゃ箱です。

ぼくを見つけてごらん?


あの…見えてるんですけど。
本犬隠れているつもりのようです。


みつかっちゃた。


なんでってフツーわかるでしょう。
かくれんぼは一番に見つかりそうだね。


ばれてるよ。



なながパピーの頃は、クリーム色の体と我が家のフローリングの色が似ていて、気づかなかったけどね。
さすがに、ブラタンのこてくんは目立ってます。






またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。