Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
まったりからドタバタまで。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





今年もあと少し…。
世間では師走でみなさん忙しそう。

世間のあわただしさとは別に、ななこて家でまったりモードの空気が流れております。

年末だから大掃除しなくっちゃ。
ななをトリミングに連れていかなきゃ。
こてつはお家でシャンプーでいっか。
お正月のおせちはどうしよう。

ママの頭の中でぐるぐる大忙し。

普段使わない頭を使いすぎて、ママの頭と体はストライキ決行中。

こんな時は、のんびりまったりがいいよね~なんて自己暗示。
現実逃避で、朝から何にもせずにまったり過ごしています。ムフフ

ななこて家には静かな空気が…。






のはずが…。

バタバタバタ…。(ななの足音)

ドタドタドタ…。(こてつの足音)

朝から運動会が始まってしまいました。

家中を走り回ったり、おもちゃ箱をひっくり返したり。
あっという間に散らかり放題たまごちゃんイエロー♪stereo




どたばた1。


こてつがケージからベッドをひっぱり出すと…。


どたばた2。


ななも参戦。
一緒になってガジガジ。


そしてひと通り遊んだあとは…。


どたばた3。


どたばた4。



それぞれの場所でおやすみなさい。jumee☆faceA82
そして、またママの穏やかな時間がもどってくるの。





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
