Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
クンクン完了しました。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





昨日ぐらいからめちゃ寒くなったななこて地方です。

昨日は用事があったのでいつもよりお散歩の時間も遅くなっちゃった。
風も冷たいよ~。

ちょっとコースを変えて市民公園に行ってみました。
寒かったし時間も遅かったので、人はほとんどいなかった~。

こてつは初めての公園だったかな。


みはり。


ななはあっちこっち向いて見張り中。
けっこう、凛々しいお顔でしょ。
誰かいないか見てるんだよ。


かくにんちゅう1。


こてつは、見張り中のななを気にしながら、新しい場所の確認中。


かくにんちゅう2。



ななも、落ち着いたのか確認作業に入りました笑



かくにんちゅう。


ななはウロウロしながら確認作業。
こてつは同じ場所で確認作業。


はなに注目。


熱心な確認作業の結果、お鼻に砂がついちゃった。

お散歩デビューをはたしたばかりのこてつは、新しい場所が大好き。
さむくなる


またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
