Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
こたつむし。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)








週末のななこて家。

ママは現実逃避のため、忘年会。
いろんな種類の梅酒を目の前にニコニコ。
『天空の月』っていうのが美味しかったよ。

キレイになって年を越すため、ななは病院へ。
逆さまつげを抜いてもらっておめめパッチリ。
お耳もついでにお薬注入。

こてつも付き添い犬として一緒に診察室へ。
『おねえたんがんばれはた』とそばで応援。

そして、あまりの寒さに負けてついに出しちゃいました。


はじめてのこたつ。


とってもご満足の様子。


こてつがこたつ。


こちらは、昨年までの自由な生活が忘れられず、ぐちぐち。


いっしょにこたつ2。


ななのぐちは気にせずおやすみなさい。

はい、ごらんの通りこたつです。
こてつのおトイレ事情が怖くて今年は出すのをやめようと思ってたんだけど、こてくん順調にトイレを覚えてるみたい。
ご褒美の効果は大きいみたい。

はじめてのこたつはいかが?


こてつがこたつ。


なぜか、『こてつ』と『こたつ』を呼び間違う家族です笑

期間限定の呼び間違いだと思うので許してね。byママ



またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
