Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いそげ、いそげ。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





こたつを出して以来、日中はほとんどをこたつの中で過ごしているななこてです。
時々、暑くなって顔を出している姿がかわいいのonpu

さて、今日は先日のお散歩の様子です。


いそげ。


あら、なながいそいでお散歩してます。


いそげ?


つられて、こてつもいそいでいるつもり。


いそげ、いそげ。


この時期限定のものが見れるんです。
それも、暗くならないと見れないんですよ。

実は去年のお散歩の時に発見してビックリ顔-オッ
そして、今年こそはカメラに収めるぞとカメラを持ってお散歩へれっつごー。


ゆきだるま。


あるお家の前にゆきだるまさんがデーン!
それも、2mくらいあって門より大きいの。
少し早い時間だといないんだよね~。
だから、お散歩の時間をずらしてみたり。笑

このあいだは、とうとうゆきだるまさんが登場するところを見てしまいました。
おばあさんが、横に置いてあるスノーボールの音楽を流しながら、ゆきだるまさんに空気を入れてました。

はじめて見たときは、門いっぱいにゆきだるまさんが居るもんだから、お家の人入れないねって思っちゃいました。

さぁ明日はクリスマスイヴですね。クリスマスツリー





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
